昨日はシネスイッチ銀座にて「パレードへようこそ」を観てきた。
イギリスのこういう作品はステキです。
好きなおばちゃん、おじさんもたくさん出演。
同性愛が認められたのは80年代からなのね。。。。
インドのゾンビ映画も最高でした。
ナガタさん、ぜひシネマート新宿で観てください。
マジ、震えます。(笑)
特にラスト近くの恋人たちのラブラブいちゃいちゃモードなシーンは見ものです。
それにしても。
こんな人生はイヤ!とジュピターが呟いたように、私もイヤです。
都合とおりに仕事決まった、と喜んでいたのもつかの間。
大量募集の新規事業でバタバタしているので研修が少ないとは聞いていましたが、そのバタバタがクライアントの許可が下りないので物資的に資料が不足、人数集めたはよいが座る席がなくって中腰の空気イス状態で膝ついて受けている状況。
服装だけはなんだか厳しくって、どんどん辞めていっている中で全く注意されていないカジュアル目な人も普通に来ている。
朝礼が軍隊みたい。
入管証が渡されなくって毎日朝早めに徴集され、帰りも30分くらい終わってからやっと帰れる。段取り悪すぎで手間かかりすぎんだよね。。。
それでも仕事の件数はこなさないといけないのでSVの人たちがかかりっきりで電話していて、研修する人がいない。
数日早めに入った人間でその日その日入った人たちに説明している有様。
本日休んじゃいました。
仕事探しにネット検索している。
ログインしてコメントを確認・投稿する