男から見ると、羨ましいという領域をはるかに超越してます。
私は許すからしていいよ、と言われてもおそらくできないと思われます。
児童ポルノが表に立ってますが、9割は一般女性(老婆含む)なので、
もはやなんというか気持ち悪いというレベルさえ超えてるかもしれません。
これが真実の女性愛なのだと言われればそうかもしれませんねと頷くしかないです。
なにぶん超越した境地にいらっしゃるので、反論しようにも論拠がたりません。
けして擁護するつもりはないんですがね。
一人殺せば賊だが100人殺せば英雄を地で行ってますよ。
そしてレポートの趣旨が秀逸すぎます。
そりゃ物質的ではない豊かさを味わったでしょうよ。
そうしょうけどもそうではないよね、と断言したいところです。
■元中学校長「1万2千人超を買春」 児童買春容疑で逮捕
(朝日新聞デジタル - 04月08日 13:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3361150
ログインしてコメントを確認・投稿する