mixiユーザー(id:346967)

2014年12月11日08:24

34 view

歯医者に行こう。

今日は9時半から歯医者。5時に起きてしまったが…ま、大丈夫でしょう。

ペヤングとかの虫混入問題が拡大しているけど、本当なのか?焼きそばはダイエットの時あれ一個で700カロリーオーバーかよって思って以来食べるのを一切やめてしまった。今は体重計を見てすらいないけど、焼きそばも食べてない。冷凍パスタも食べてない。けど2日に1食はカップ麺食うからなぁ。心配ない訳ないわな。

でも昔ボロアパートに住んでた時寝てる時に口の中にゴキブリが入ってきたことがあって(。まぁ犬の糞を靴で踏むのより大したことないよ。ゴキブリ食えって言われたらやだけど。

さらにだね。米のはいってる厚い紙袋からだな。でびっくりして米捨てろやって母親にいったけど何もなかったようにその米を食い続けるというね…。まぁそれってふつうのコトかもしれん。他の家族には知らせなかったし。つまり知らないで食べてたわけだ。米はまぁ濯いだり色々過程があるから最終的には綺麗になってるだろうし。でも記憶違いじゃなければその紙袋は業務用の砂糖をまとめて入れる袋みたいに使ってて砂糖だったかもしれん。覚えているのは使い続けたってことだけで。米か砂糖かは忘れた。

今米を全く食わないのは↑も理由かも知れない(いやまぁ好きじゃないっていうのが単純で合理的な説明かもだが)深層心理的にね。

犬は無事。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031