13日(木)日本武道館へ行ってきました。
SS501のコンサートだったのですが、花道先にあるでべそみたいなステージの大きい事。
アリーナを半分くらい使いそうな勢いでした
そのステージに向って、左側の先端近くのアリーナB3ブロック2列目で見ました。
でべそにくると近〜い
昼の部の見ていた友人から、ざっとは聞いていたのですが、
韓国1集とこれから出す2集中心。
日本で5月に出したアルバムは、一切歌わず。
確かにチケットには、ポニーキャニオンの文字はない。
どうやら、ポニーキャニオンとの契約は終了したらしい
午後7時開演が少し遅れて始まり、ダブルアンコールを入れても午後9時20分頃終了。
早っ
印象はね、やっぱり日本の曲よりも、韓国の曲の方がいいって事。
ただ、曲と曲の間があきすぎかなぁ〜って感じ。
映像でつないでるけど、もっとテンポよくガンガンつなげていけばいいのに・・・
MCは、ジョンミンが中心で、キュジョンが今までよりかなり助けてる印象だった。
ただ、モニターガン見だったけどね、みんな
キュジョンが、AIのSTORYをちょっと歌ってくれたのは、嬉しかったなぁ
あの曲相当気に入ってるんだなぁ〜
しかし、何が驚いたって、リーダーがソロで、シャツを破って、上半身裸で踊っていた事
ミヌを見ているのかと、思ったよ
SS501の中で、そういう事をする人が出てくるとは・・・驚きでした。
今回は見ながら、時折かなしくなったの。
マンネの白のノースリーブの衣装も、キュジョンが踊ったダンス曲も、
私には、ジュンスを彷彿させたから・・・
東方神起ファンなら、多かれ少なかれ、今は誰しも精神的にまいってるはず。
だから、見ているうちに「あぁ〜5人で歌えるって幸せだよね」とか、
「あ〜トンに会いたい」とか、「ジュンスに会いたい」とか思ってしまった
ゴンのコンサートは、楽しかったです
5人にとっては、どんな思いでたった武道館なのかなぁ〜と思いつつ、見てました。
涙はなく、本当に楽しそうにやってるように見えました。
2集の曲は、どれもいい感じだったから、2集が楽しみです

ログインしてコメントを確認・投稿する