昨晩は久々に肉が食いたくなったので、急遽焼肉を食いに行ってきました。と言っても、安いホルモン焼きのチェーン店ですが ^^;
http://www.j-horumon.com/
ここは、ホルモンも豚が多いので安いですね。某お好み焼き屋の店主お気に入りのサンドミノは確かになくなってたようです。
写真右は帰りに見つけたおでん缶の自販機です。ラーメン缶までは見たことあるのですが、中華そばやスープパスタ、カレーうどんなんかが増えてました。おでんも銚子風というのが出来てます。それにしても何で全部“つめた〜い”なんだ?保温の電気代を節約するため、お持ち帰り専用にしてあるのでしょうか。わざわざ家に持って帰ってまで食わないってばよぉ。
ログインしてコメントを確認・投稿する