2時15分頃踏み台昇降。
令和のだらさん。キャラメリゼ。ヤニネコ。片田舎のおっさん。を見た。
キャラメリゼ見れたので見てしまった。まぁまぁ眠く卵サンドは食べたが体が重く踏み台は飾りのような扱い。ほぼ前後に動いてただけだがそれもだるいなぁとしょっちゅう止まっていた。結果論だが卵サンドはいらなかった。涼しすぎると思った。
風呂を沸かし入って運動後は何も見ず部屋に戻って即また寝た。何度か起きたと思うが7時半頃最終的に起きた。
結構寝たなと思って庭の草木に水をやった。まだ暑くないし大丈夫だろうと。虫よけをしないとかにさされると書いてあったが二日とも朝だったからか全然刺されなかった。
部屋に戻ってアニメを見て寝落ち。10時頃起きてまたアニメを見て11時10分からメジャー。
今日は大谷はベンチだった。軽打連発してたので調子いいのかと思ったが…判らんなぁ。DHとベンチなんてさほど運動量に違いがあるとも思えんが。まぁほぼベンチにいなくて9回前後にちょっといたぐらいだったが。
14時頃終了。メジャー見ながらまた読書。一章分だけ読んだ。あと60pぐらいしかない。新しい本を頼まないとダメだなぁ。
15時半頃部屋に戻って野球始まる前に寝た。
この時1階で色々物音がしだしたので家族が帰ってきたと思った。
21時頃起きて野球の結果だけ見てまた寝た。
23時半頃今日レトゲだったわって思ったけど終わってた。それでまた寝て1時頃起きた。
その後踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する