コミケット108のジャンルコードが発表されました。これで心置きなくどのジャンルで申込むか決めることができます。
まぁガルパンなんですけど。
そろそろヤバイかな?と思っていましたがガルパンは単独コードのままでした。良かった。ゲーム系で細かい変更が結構あったみたいですがよく分かりません。
今回から郵送申込とオンライン申込でジャンルコードの数字が変わっていますね。ガルパンだと郵送は535で以前と同じもの、オンラインは585になってました。
ジャンル補足のところにはシリーズものだと各作品が色々と書かれています。アイマスだとシンデレラガールズとかシャイニーカラーズとか学マスとか。それを見ていて思ったのです。
たまにはゼノグラシアのことも思い出してあげてください……。
ログインしてコメントを確認・投稿する