0時10分から踏み台昇降。
グノーシア。不滅のあなた。仮面ライダー。終末ツーリングを見た。
全て同じ。グノーシアは正解ルートでもループしてた。意味わからん。不滅、ライダー凄く上の方で安定。ツーリングは単調かなと見る順下げたが渚にて見たいな感じで風情があった。
風呂上がりに小手先君を見てモンブランを食べた。
ヒロアカとかをニコ動で見た。他に用事を澄ませ4時頃寝配信してる人の寝顔を見ながら日記。昨日ずっと寝てたんだなと思った。あ日本シリーズも速報開いてただけ。見てないけど一方的かな。あー昨日は池ハロとかあったんだーって後から知った。もうベジータが練り歩いたりしないからそう興味はないんだけど。もう再来週にライブか、はえーな。
昨日便出たわ。まぁちょっと保健所の件がストレスだった。
秋刀魚を一回やった。東3でリーチに降りてドラ3鳴いてるやつに振り込んだ。あほやで。何とか復活したけど3万台で2位。ノルマ二つ終わったから辞めた。些細なミスが多いということは判断力があかんので。
8時に納豆卵かけ冷やし中華を食べた。納豆卵かけは出来る限り毎日食べようと昨日改めて思った。
ワールドシリーズの前に秋刀魚を一回。1位。後3回負けないで1位ならって遠いか。まぁほぼほぼワールドシリーズ見てた。山本は初回連打されてこりゃあかんかなと思ったが修正力なのか凄いもんだと思った。ソロHRで点取ってたド軍も9番と大谷の連打から2点取っていい追加点で完投するとはね。山本が4人いたらドジャースは勝てたなw
昼は簡単なものを食べ寝た。19時頃起きたと思う。色んな特番やってたが音声は出さなかったので覚えてない。最後にガールフレンド仮のやつ見てたわ。全員結婚してた。凄い変な結婚観を持ってた佐藤利奈とか、諏訪彩花とか(今ワンダンスでてんね)。あ、その前にプリンセッションのやつ見てたわ。制服なのに足が見えない感じなのはどうかとずっと思う。あ、その前に上坂すみれと井澤詩織の配信見てたわ。途中からこれの音声だけ聞いてプリンセッション見てた。
あ野球は見始めたら9対0とかだったので辞めたw2回とかで。どっちのファンでもないし流石にこれではと思って。ソフバンにはまぁ嶺井とか上茶谷とか横浜の選手もいるけどどうなってるかも良く判らない。嶺井はパルプンテと呼ばれてるのは知ってるが。
アルマちゃんを見たいと思って踏み台昇降を0時45分頃にしたいと思い、メイデンの天外魔境2を見てた。凄いぐらいいなと思った。2までと外伝は発売後3年ぐらいした時に親戚がハードごとくれた。
その後踏み台をした。
ログインしてコメントを確認・投稿する