mixiユーザー(id:346967)

2025年09月17日05:04

18 view

トイレ(火

踏み台の前にトイレ。昨日も出たが腹が痛く大腸炎が活性化してんのかと思ったが、普通の便がまたかなり出た。

1時前に踏み台昇降。

シティ。私が恋人なんて。ガチアクタ。ぐらんぶるを見た。

シティはCMが無くOPEDもなかった。やりたくてできることを詰め込んでる感じが凄い。恋人なんてはまた風呂。ぐらんぶるは阿澄佳奈がちょっと退場してた。

トマトのサンドイッチ。運動中と運動後もトイレに行ってそれぞれ同じぐらい出た。運動と同じぐらいカロリー使うなぁと思った。思ってるより腸と言うのは長いと検査してて実感したがそれでもこんなに溜まるかと思う。出た後もスッキリって感じじゃなかったのでまだかも。

最期のは腹筋の途中だったがまぁアニメが終わるまでやろうと。風呂上がりにサカモトを見ながら紅茶とコーヒーを入れた。部屋で続きを見た。

もう涼しくなるらしい。エアコンの壊れてる近所の後輩の車でもドライブ出来そうかも(グミが欲しい)。

書き忘れたけど昨日Ⅿリーグ始まってたわ。新規のチームの新参加の人がドベ確定の満貫であがってた。チームで点数を競うのでこれはありなのかと思ったけど判らん。誰が出るか確認したいからTwitter復活させるかもしれん。他にないんだよね。その日の19時まで待たなきゃと言うのはちょっとだし。

結局文句言いながら皆Twitter使ってるよね。ログインしてないと情報が最近とかじゃなくかなりランダムに表示されるから全然役に立たないんだよ。せこい。

今日は野球はないがMLBはある。が寝るだろう。トイレだけで凄いカロリー使った感。

8時から石原夏織がメイク配信しててそれを見て10時頃寝た。腹も減ってたしトイレも行きたい感じがしたが何もせず。が17時まで特に何もなく寝た。あ、まぁ意外と暑くてエアコンつけて風量調整してた。眠りは浅くてまぁまぁ夢を延々見てた。

19時頃ちゃんと目が覚めた。フルーツグラノーラと肉まんを食べたが食べ合わせはあまり良くなかった。前回同じ肉まんを食べた時は具が少ない気がしてここにも物価の影響がとか思ったが今回はそうでもなかった。

ルーキーが配信しててまたスケベな話と腰を見せていた。まぁ好きなんだけど多分本当に顔見せしなさそう(マスクのまま)って感じがして若干ね。動画配信もあまりないし。

Ⅿリーグも見てた。新参のメガネが早くて高い手をバンバンあがってた。昨日一昨日って東城りおがやってたけど以前はゴージャス感を出す感じだったと思うがこざっぱりした感じに変わってて見ていて疲れない感じになっていた。

20時からは小原好美と古賀葵のゲーム紹介動画を見てた。スーファミみたいなグラで3000円ぐらいのゲーム感。古賀葵はちょっと婆感が強くなってた。メイクの感じかねぇ。

今日は鬼人幻燈抄が休みだった筈でそうなるともう今日はアニメゼロなので早めに初めて寝ていいかと思う。

勝ってる犬と猫がホテルから逃げ出した夢を見た。どこか商店街に住んでて二階で、猫がいないなと外を見てたら犬もいつの間にかいなくなってて友達と遭遇してオレは戻ってくるかもしれないから部屋から離れられないと駅前まで見に行ってもらった。自分は踏切まで行って似た猫が鳴きながら近寄ってきたので戻ってきた;と名前呼びながらおいでおいでしてたら近くで見たら全然似ても似つかないねこだった。

起きたら犬は10年前に死んでたわ。

0時頃と思ったが結局1時から踏み台昇降。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年09月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930