2時半ごろ踏み台昇降。
ダンダダン。ドクターストーン。よふかしのうた。最近の探偵(先週)を見た。
ダンダダンはバトル展開よりこういう方が良い。ドクターストーンは未知の電波を透過する物質(技術?)をそのまま流用して探査にひっから無い船を作ってたがそれはもう科学じゃない気がする。最近の探偵は平野綾のキャラの方がまともなので可愛く見える。
食べ物はウインナーが3本しかなかったので4つに切って3つずつ乗せた。後は同じ。からしが変わらずなかったので昨日納豆卵かけパスタを作った時に納豆のからしをとって置いた。今日は手すりに割と触ってた。腹もちょっと痛くトイレに踏み台の後行った。
昨日病気のことを調べ居てコーヒーはあかんって書いてたんだけど…。今運動中に一杯。運動中に冷やしたのを運動後にもう一杯飲んでるわ。ここ数週間は二杯が定着している。医者に直接言われたわけではないので飲んでるけど聞いたらひかえた方が良いですねぇとか言われたらつらいわ。エナドリとかでも良いんだろうけどコスパが全然違うから。他に代わりになるものが思いつかん。スポーツドリンクではないんだよ。あれは暑いお天道様の下で運動中に飲むのが良い。
第七王子をちょろっと見て風呂上がりに全部見た。猫もだらだらいるので。
部屋に戻ってアニメ。ドライフルーツがあったので干しブドウ以外食べてしまった。カロリー高そう。干しブドウはガキの頃からうまいと思ったことがない。ヨーグルトに入ってるぐらいなら許せる。ドライじゃないブドウはとても好きなんだけど。
昨日秋刀魚した。ドベと2位。ノルマクリアしたので他は別によかった。
今日もした。8時に。2位とトップ。4回ロンあがりと言うのは達成できなかった。3回だった。まぁ数日中だけどロンあがり自体が秋刀魚では難しい所がある。
今日はMLBは移動日だった。野球はバンテリン。昨日13時頃寝たけど5時間もすることがないと思う。今日は暑いらしいからエアコン必須だろうし。
結局色々整理。後で見ようとあほみたいにブラウザを開きっぱなしで一週間ぐらい経ってたりするので見て処分したり、画像を整理。2500から500ぐらいに。
最近と言うよりだいぶ前からかもだが、バトルよりラブコメの方が安心する。物凄く評判のいいバトルものでも?と思ったりする。キメツは1期だけリアタイで見てたんだが主人公の技に番号が振って合ったんだが数字によって何が違うのか全然判らなかった。呪術は能力と人が多すぎて見てたら思いだすが忘れる。故に成長物語的な要素が強かった1期の方が判りやすく王道で面白かった。ヒロアカは見た目とか名前とか徹底的に能力が判りやすいデザインになってるがいくら何でも人が多すぎてやはり久しぶりなのは忘れるし大変だった。
12時にフルーツグラノーラを食べた。妹家族はいたが親はいず料理も洗濯もした後はなかった。やっぱ医者かも。休みは既に取っていて6から9日の旅行がそれなので。
また夏らしい糞暑さが復活してあまり眠れず3時間ぐらいかと思う。野球は8回表ぐらいからYOUTUBEで違法配信者がいて見てた。1点取ったが伊勢が打たれ山本のタイムリーでと言う感じだったと思う。中日と3位争いしてたんだ。知らなかった。広島そんな負けてんだって言う。
21時からレトゲを見たがカイジがいなくて天津向とその他。新しいゲームとクイズばかりで微妙だった。
終わったタイミングで寝ようと思って1時にアラームしたが2回延長して2時半から踏み台。
ログインしてコメントを確認・投稿する