1時50分から踏み台昇降。
全修。ギルドの受付嬢ですが(略新)。君のことが好きな100人の彼女(略新)。ベヒ猫(新)を見た。
全修は今回は板野サーカスで展開は前回と同じだけどまぁ面白い。板野サーカスを本物に作ってもらうと言うのもまぁありかと。
ギルドの受付はクローバーワークスで評判良かったので。可愛いキャラデザでクローバーワークスがやる意味があるんだろうかとも思うがまぁ見てしまう。
100カノはテンポよくあんま1期と変わらない感じで良かった。グリザイアのバイブリーだった。キャラデザ総作監の矢野茜が他人の時間を金で買いたいと疲弊した発言をしていたが大丈夫なんだろうか。
ベヒ猫はベヒーモスに転生して可愛い女主人にかわいがられる。畠中祐主演でアベマ有料だと乳首解禁だと。アベマ先行で独占だと追いつくまでテレビで見ないとなんだがまぁまぁ。
足指はもう痛くない。腰は痛い。70分踏み台。ナッツ詰め合わせは無くなった。アイスコーヒーが氷が解けて残っててこれとサンドイッチと思ったが思いっきりこぼして全部なくなったので牛乳。
風呂上がりにアイスコーヒーとバナナを食べながらブルーロックを最後まで見た。紅茶を入れ替えたりコーヒーを入れたり洗い物をしたり色々したが。第1部完って感じになってたわ。
部屋に戻って魔神創造伝ワタルをニコ動で見てたんだけど3回ぐらいbパートの後半から眠りに落ちてどうも相性悪いらしい。英雄伝も当然見てないしね。
unnamed memory の続きも見た。1期の最後で過去改変して全く違う世界になってその続き。結構忘れてたわ;キャラは相変わらずいいデザインと思う。取り敢えずニコ動で。
私の幸せな結婚 二期もニコ動で見た。最後の方は能力バトルになってどうのと言われてて見てたけどかなり良い出だしだった。テレビでもいいかも。
溜まってる異世界消化したいけどニコ動でやらないな。アベマなのかな。
10時頃納豆卵かけパスタ食べて昼ごろ寝た。
19時半頃起きてMリーグを見てた。推しの瑞原は2位だったかな。その後あいがみが片付けしながら着替えていく配信を見ていた。大谷と同学年と言ってた。後医者の経理で働いてたけど正月出勤とかでも料金が変わらんとか文句言ってた。今はバイトとか。面白いのでずっと聞いてた。この年齢でこれくらい可愛い感じの声優はあまりいない。別に声優じゃないけど比較対象が他だとAVとかになってしまう。よく見るのが。
昨日ガチ勢の中でオート防衛軍勝ったって勝った書いたんだっけ?今日はもうちょっと行けるんじゃないかとか思って負けてた。後兆行ってる人がキャプチャーして一瞬流してくれてたけど判らんかった。何かやり続けることよりも誰かが何が大事っていうたまの一言を試すと上手くいくことが多い。後はまぁ基本的なミスをなくすことかな…。
1時50分から踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する