1時25分から踏み台昇降。
一人ぼっちの異世界攻略。合コン行ったら男しかいなかった。来世は他人がいい。(すべて新)嘆きの亡霊はを見た。
一人ぼっちは特に何もなかった。最後に元のクラスの連れ合い全組に出くわすけどやっぱ一人がいいと言う所だけ良かった。ニコ動かな。
合コンは男装した女子がいただけでしかも仕事だからやってるみたい。アニメとしてわかりやすく女装と解るようにしてるからかもうただの女にしか見えないわ。それなのの主人公チームが変に男だってためらってて逆に違和感がある。小松未可子は判った。東山奈央と上坂すみれって思ったけど上坂すみれはいなかった。近藤玲奈がバーターで出ていたのは判った。まだテレビ。
来世は他人は漫画を3巻分ぐらい見たことがあった。ヒロインが上田瞳でやばい奴が石田彰でぎりぎりまで田丸氏じゃないのかってちょっと声が低いような気がして。上田耀司さんは判った。キャラデザがだいぶ古い感じだと思った。原作と似てなくもないけど良さを引き出してるって感じでも無かった。監督は川瀬敏文さんでZガンダムとか喋れない女が将棋?やってるアニメを作ってた気がする。微妙なライン。
嘆きの亡霊は1話とほぼ同じノリで相変わらずヒロインの太ももをフィーチャーしてた。OPに台詞を被せて飛ばせないようにしたり、ED後もやたらと丁寧な次回予告があったり凄く大切に作られてるなぁと思う。これはいい方かな。
猫は雨降ってたのにずっとベランダにいた。オレは70分踏み台昇降。汗はあまり出なかった。新アニメが3本あると流石に時間食う。
部屋に戻ってアイスコーヒーとバナナを食べニコ動でラブライブ。ネガポジアングラーを見た。ネガポジアングラーは凄く良く出来てるし絵も奇麗なので次はテレビで見る。メカウデと言うのも良く動いてて良かったのでテレビ(1回目は村井の恋と3本被りで録画さえしなかった)。
アベマでトリリオンゲームも見た。カイジとかの監督でマッドハウスか。作画は韓国子会社。池上遼一キャラがかなり残念になっててやだなぁと思ってたんだけど話はまぁ面白かった。テレビでもいいかも知れん。
4時頃寝て10時のMLBと思ってたんだけど一睡も出来ずアニメを見続けリゼロの一挙の映画部分も見た。その後ルーキーの配信の見てない2時間半分ぐらいを見た。若いので成長速度が速いなぁ。
まだ見るものはあるけど日記を書いた。この分だと午後はほぼ寝てそうだし。
MLBはまぁ見た。大谷が出なくなると興味が続かないから勝ってほしいなあ。今日も投壊してなければね。
18時に起きてしまってリゼロの2期の最初の所を見た。20時半からはじまざ名前が変わる前の最後なので生で。まぁ普通。
22時からルーキーの配信があってそれも見た。いきなり気温が下がったのでジャージと作務衣を着た。23時頃寝落ちして0時頃戻ってdb芸人のdbdを聞いていた。
ログインしてコメントを確認・投稿する