1時20分ごろから踏み台昇降。
異世界失格(先週)。先輩は男の娘(先週)。不完全すぎる(先週)。かつて魔法少女は(先週)。トランスフォーマーを見た。
異世界失格でパンツが見えた気がしたが戻すの面倒だなと思ってそのまま進めた。不完全すぎるはこの7人ぐらいがラスボスなのかな?とか思ったら1話で退場してた。そういうの最近あったなとはずれスキルだわと思いだせてよかった。殺そうとしてた社長の件とかいろいろ動いて面白かった。
不完全すぎるの時最後腹が猛烈に痛くて腹筋する前にトイレに行ったけどいきんでただけだった。でも落ち着いたので腹筋はした。
風呂上がりにアイスコーヒーを飲みながら上田麗奈の配信のtsとか見て4時頃寝たと思う。まぁまぁ寝たと思ったが8時10分頃で最近睡眠が安定しない。そのまま2時間ぐらい布団で起きてた。
昨日凄く気に入った搾乳動画の人のを5回ぐらい見たからか5,6人の搾乳動画がお勧めに出てて…これはまぁ行けるかもというのが2人ぐらいあったがどれもサムネサイズの動画を途中まで見ただけだった。一つなんぞ顔はぼかしで乳首は出してた。
上の動画を見て興奮してて昨日オナニーしたんだった。乳首だけ出てもおかずにはならないのでHDD内のきれい系と思える動画と思ったけど何も無くて最近定番になりつつあるコロナ禍のfc2ので落ち着いた。
上の動画売ってる女の子って最大でもディルドでオナニーなのがダメで。器具使うので抜いたことが恐らく一度もないってぐらい見ない。東熱だとか普通のAVでさえ9割ぐらいの確率ではいってるシーンだけど確実に飛ばす。何故かは考えたこともない。唯興奮しない。そう言う癖はかなり常識に囚われてるのかも。脱糞は絶対勘弁だが放尿は興奮するとか…。あまりないけど男優にかけてるとかの方がさらに興奮するとか。
なんだっけ。午後は親が旅行に行くっていう話を聞いた。
野球は見た。白熱してて東だけどたくさんヒットを打たれててでも2点に抑えててさすがだと思った。JBも森原もナイス。打線もオースティンさえいれば何とかなるって感じだけど打たない時もあるしね。
22時から0時ごろまで寝て起きたらdb芸人のdbdやってた。その後踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する