ハミルトンがフェラーリ移籍発表も…マンセル氏「人々は年を取りすぎたと言っている」
https://news.yahoo.co.jp/articles/91aa60a57f0bf634f2ccd51a19db27df54633644
いや、40歳過ぎてから2度目のF1復帰を果たした挙げ句に、途中参戦でレース数少なかったのに1勝しているマンセルに年齢を懸念されてもなと。多分ジョーク。
事実としてフェルナンドが40代になっても一線で走れている以上、ハミルトンだって走れる可能性は十分あるだろう。動体視力の低下をどれだけ抑えられているかだとは思う。
角田裕毅 メルセデスF1加入を狙え!2024年で契約が切れるドライバー
https://f1-gate.com/yuki-tsunoda/f1_79323.html
ペレスとリカルドがダメだったら角田にもチャンスあるかと思っていたのだけれども、とかく角田の優先順位が低くつけたがるレッドブルのことなので、サインツがフリーだったら角田なんかぶん投げてサインツを選ぶように思う。
旧タウリも、建前はともかくとして、実態としてはレッドブルのジュニアチーム。すでに若手とは言い難い角田でフタし続けていいのかというのはある。角田の後ろ盾だったトストがいなくなったことを考えれば、いつまでもいられるとは思えない。
角田は何かとレッドブルへの忠誠心をアピールしているのだけれども、レッドブルが角田の忠誠心に報いてくれるかは正直怪しい、表立ってはレッドブルにアピールを続けるとしても、水面下でプランBやプランCは進めておくべきだろう。おそらくアルボンが去るであろうウィリアムズなんかは、アジア人でも普通に受け入れてくれるチームだよなと。
ログインしてコメントを確認・投稿する