アニメ「僕の心のヤバイやつ」2期の放送が始まって色々と情報が出てきました。個人的に嬉しいのはサントラCDが発売されること。
僕ヤバアニメの劇伴曲は主張をあまりせず画面を盛り上げることに徹しているのに、印象的で心に残る曲が多いので配信のみだったのが悔しかったんですよね。すぐに予約しました。
Blu-rayの発売スケジュール&各店舗特典も発表されていますが、Amazonの全巻購入特典が謎。1期の全巻購入特典に収納BOXがあったのに2期はなし。これだと1期の分だけ箱に入った状態でバランスが悪いんですが。ガルパンTVシリーズみたいに後からスチールブックケースを販売してくれるのかしら?して。買いますから。
Blu-ray最終巻は25話まで収録となっているので1期は12話、2期は13話やるということみたい。2期の最終話は原作8巻のアレだと思うので、観たら絶対泣きそうな気がする……まぁ1期でもウルウルしまくってましたが。
ログインしてコメントを確認・投稿する