渋谷ダブルヘッダー2本目はTOHOシネマズ渋谷に移動してニア・ダコスタ監督、ブリー・ラーソン主演のマーベル最新作「マーベルズ」の字幕版を鑑賞してきました。
インターバルにベジ郎渋谷総本店で塩とんこつ大盛りでチャージ完了!!
ヒーロー不在の惑星を守るため奮闘するキャプテン・マーベルに復讐を企てる人物が出現、どうやらキャプテン・マーベルの過去になんらかの因縁があるようです。
そして新世代のミズ・マーベルとまだ覚醒したばかりのモニカ・ランボーの3人にパワーを発動させるたびに入れ替わってしまう謎の現象が発生。困惑する間にも地球の危機は迫って予断を許さなくなります。
こうして新たなチーム・マーベルズが始動。様々な不安材料を抱えたままですが、はたしてどうなってしまうのか…
◎猫映画としても満足度高し
◎ただ、近所に似た模様の猫がいるのよね(^_^;)
◎能力を手に入れたら自慢したくなるよね
◎フューリーさんよおw
◎入れ替わりバトルはスリリングで良き
◎オーマイガッ
◎そりゃ恨まれもするだろうさ
◎ミズは今後のキーパーソン
◎ニャーベルズ
◎スクリーンで体感してこそなバトル
◎ミズは自分が置かれた状況を即座に把握したみたいですね
◎新たな仲間をスカウトする流れ、1人目から期待しかない
メッチャ良かった!!猫映画としても楽しめますし、新章のプロローグとしても先の展開が気になるまとめ方。まあ、ストライキの影響でだいぶ先延ばしにされそうですが(^_^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する