23時半から踏み台
ゾン100を見て、青のオーケストラを見て無職転生を見た。
1時からアイスコーヒーを飲みながらソシャゲ。2時20分まで。
8時に起きた。スタミナを消費してまた寝た。昼大島璃音がキャスターだった(と思う)けど最後の1時間おぼろげながら見たと思う。多分ボス戦もやったんじゃないかと思う。
デイゲームで野球やってて実況配信者はいたがミュートで得点経過だけ大貫が良かったっぽい。
フルーツグラノーラを食べた。
その後寝ていて17時ごろ起きた。1点勝ってたのがまだ野球しててびっくりした。結局勝てて良かった。先発が頑張っても得点力が無い。二位通過でcs開催してくれないと見れないからなぁ。
番長は二年契約の1年目だそうで酷い結果でも続くので応援するしかない。再来年有能な人が来ても今の戦力が頑張れてるかはわからないけど。
あれこれ月曜でいいんだよね。
石原夏織のキャリーアップを見た。超A&Gってストリーミングで音と映像で300Kしかない。だから続けられるのかもしれないけど独自プラットフォームを辞めてYoutubeか何かで配信した方が流石にいいと思う。そうできない理由があるのかもしれないが検討もつかない。
22時からsdbを聞いて、23時半から踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する