【炎上】フジテレビのドラマ、片親を批判するセリフで炎上。主演の森七菜も両親が離婚
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-61125.html
>月9ドラマ「真夏のシンデレラ」
>バカを擬人化したような弟だな。母親がいないとやっぱあんな子供に育つのか
作中では「口が悪いけど根が優しい」という扱いなのだけれども、別に偽悪的に振る舞っているわけではなくて、単に人の気持ちを察するできないだけらしい。だとすれば「母親がいないと」云々も、悪気はないけれど本気で言ってることになる。それで「根は素直」ならともかく、「根は優しい」は無理があるのではないだろうか。
なんでこんなキャラ造形になったのかは不明。元看護師の人が書いたシナリオで、研修医のキャラの性格が悪いというのは、ちょっと勘ぐってしまうところはある。
【真夏のシンデレラ】5話は健人の告白も吹っ飛ぶ超展開!「謝れよ」とツッコミ殺到!
https://dorama9.com/manatuno-cinderella-netabare05/
バカを擬人化したような弟の最新動向。彼女が二股して別の男の子供をはらんで、斜め上の男気を発揮して「自分がはらませた」と言い出す弟だが、高校生ではろくに責任取れるはずもなく、彼女が出てきて真相を語るまでの間、彼女の両親にさんざん責められて、姉(ヒロイン)も土下座して謝る事態になった みたいな話。なんというかね…。
ログインしてコメントを確認・投稿する