mixiユーザー(id:346967)

2022年12月22日07:10

16 view

回線が本格的に死んでてつらい

1時からソシャゲ。メイデンが街の配信を2時までしてて。まぁ途切れ途切れにしか見てないので話がほぼ分からないんだけど、自分じゃ絶対やらんだろうし。こういうものクリアしたためしが無くて、オホーツクに消ゆさえつまった。かまいたちの夜もグッドエンド見たことない。テキストと選択肢のゲームやった記憶が本当ほぼない。中山美穂のときめきハイスクールはやったかもしれない。ディスクシステムの何かもクリアしたかもしれん。でも覚えてない。ポートピア連続殺人事件はさすがにクリアしたけど多分ネタバレとかたくさんされた後だった。借りてやったのは間違いないので。

3時から踏み台昇降。チェインソーマン。夫婦以上。ヤマノススメAパートを見た。夫婦以上はエッチなシーンが無かった(回想以外)。

またエアコンつけた。もう0時回ってたらエアコンつけるわ。チョコトーストとホットミルクを食べた。

ウェザーニュースの前は大久保瑠美のニコ生のts見てた。スラムダンクについて熱く語ってたわ。

部屋も夜エアコンつけてた。こたつをつけるタイミングで消した。まぁ二つつけると落ちるから。

もうこれはあかん。LANが悲しいくらい切れてネットってレベルじゃない。PCが原因なのか元pcのLANポートじゃないUsb接続のポートで試したけど同じだった。ケーブルを新しくしたとして1回からあほみたいに引いてくるのは同じリスクかと思う。1度二階に姉の買っていた犬が上がってこようとして降りられなくなるというバカなことを防止しようとして階段を門で閉じてたことがあったんだがこれが閉めるたびにデカい音を立てLANケーブルを圧迫してその度に回線が切れてた。それを言おうとしたら姉が出て行ってくれたので問題は解決したと思ったんだが、その時の衝撃で受けたダメージが残っているのかも(2年ぐらい前だけど)。それにドアの上に筋道を作って通しているとはいえやはり居間への入り口の二つのドアはあほみたいな音を立ててしかもきしむ。

ちょっと神経が危ういぐらいイラっと来ている。ランケーブルのルータ側の挿し口を変えたり、pcの放電もやってみてから決めるけど。ちょっと厳しいですわ。

2時頃寝て、4時、10時ぐらいにちょっと起きちゃんと起きたら1時ちょうどでびっくりした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年12月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031