1時からソシャゲ。しかしまた30分ぐらいで寝てしまった。3時20分ごろ起きてこれ以上寝てしまうと踏み台昇降さぼることになるなぁと踏ん張って起きた。
3時半ごろから踏み台昇降。
リコリコ。エンゲージキス。キングダムを見た。面白いから分散させて見たいけどネタバレ回避のためまとめてしまう。まぁキングダムは今更だけど。この展開だと秋改変で終わりそうだと思った。
風呂に入って部屋に戻ってボス戦。ものすごく眠くてしかも遠いところにいたけど。
しかし昨日の日記に書いた通り恐ろしく寝たのよ昨日。なのになんでこんなに眠いんだと。ベッドに入ったら10分もたず寝る自信がある。
RWRY見ながら寝ようと思ったがやはり3分も持たなかった。
14時ごろ起きた。大貫先発で同点だった。接戦だが負けた。と言うか3番5番が大ブレイキ゚になってしまってて打線がつながらない。
今月は負け越してるしもうダメかもしれんな。
まぁ誰もミスとも思わないけど。相手が核上だとうてんのよな。
ニコ動のアニメを6本ぐらいまとめて見た。
夕方からはえーじゃんたま。東風ばかりやってるので全然初心者から上に行けない。後100点ぐらい勝たないと。下手なのが多いなぁやはり。
秋刀魚やるために作ったんだけど普通の麻雀しかやってない。
10時からワリオランドで死んだ数だけありをサンドして食う配信をメイデンがしてて音だけ聞いてた。ワリオランドって見たこともやったこともないし見てて面白いと思えなかったので。でもこれ横井軍平氏が作ってんだな。って最後だけ驚いた。
ログインしてコメントを確認・投稿する