mixiユーザー(id:346967)

2022年08月09日05:57

29 view

多分コロナではないと思う

1時に起きて30分ぐらいソシャゲをした後寝落ちした。色々起きたと思うが目がきちんと覚めた時には日が昇っていた。

昨日も書いたけどコロナのような気がして。熱がある気がして。舌がおかしい気がして。

5時半ごろボス戦を終えて朝ごはんを食べた。納豆卵かけご飯とカツとサラダ。味はした。体温は36.4℃。平熱が36度ぐらいなので高いけどまぁないと言える。ここ3日ぐらい葛根湯を飲んでるけど。

まぁオヤジが起きていて当然踏み台昇降は出来なかった。俺のせいだが。

その後部屋に戻ってまた寝た。何かは忘れたけどニコ動でアニメを見てて寝落ちしてた。ソシャゲもちょくちょく触ったけどその間も寝落ちしてた。

午後は暑くてしんどかったけどやはり寝ていた。手足をタオルケットに入れて。出してると寒い気がする。

4時ごろ起きてpcがスリープになってたのでタブレットでソシャゲをいじったりツイッターを見たりした(pcではツイッターは見てないので)。アイマスが終わるそうだ。12年ぐらいサービスしてたんだと。驚きだ。まぁどうせバージョン2的なものをだすんじゃないのかなぁ?不人気キャラはバッサリ切ってCGを最新にしてライブ中心に儲けていく。と思ったけど話題にならんからな。キャラと、歌は残す方向で何かするとは思うが。でも中心的な演者が大体30を超え結婚したりきついところはあると思う。

新しい太陽のウールスも地球に帰ったところを少し読んだ。

pcを立ち上げて日記を書く。今コロナか?と言われると解らん。味もして熱も37度ないなら違うのかも。今日も踏み台昇降やると思う。出来れば11時台に終えときたい。

眠くなるだろうし眠いから。

石原夏織のキャリーアップを久しぶりにA&Gで聞き秋刀魚をで3勝し9時からアベマで大森にちか?が出てる特番を見て10時からsdb。23時半から無事踏み台昇降をした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年08月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031