mixiユーザー(id:346967)

2022年06月29日07:10

38 view

なんか微妙に文字数多いな

2時55分ごろ踏み台昇降。

式守さんと勇者辞めます2話。式守さんは本当なんでもないよくある男女混合リレーの話だけど面白かった。彼女らのグループ以外はすべてモブでライバルさえいないという徹底した描写で。

勇者辞めます。はラノベだと思うけど(なろうかは知らん)、ちゃんと終わっていて良かった。二週前がクライマックス的盛り上がりで先週分はここで回想ねー的な流れで最後はよかった。同じクールに魔王が村人Aに転生とか考え方は同じようなアニメがあったけどだいぶ差がついたと思う。あちらの方が何故か作画がやたらと気合が入ってたけど。op鈴木みのりだったのか最初だけ聴いて後飛ばしてた。ed東山奈央だったんだ堀江由衣みたいな歌だなぁと思った。これも2回ぐらいしか聞いてない。

境界戦記の最終話が録画されていて、あーこれ前の話数見てないわと部屋に戻ってからニコ動で見た。まぁ見ないでもいいと言えばいいんだけど。最後らしく少し盛り上がってた。と言ってもラスト話もニコ動で米つきじゃないと見ないかも。

その後魔王が村人Aに転生するやつを見てたら寝てボス戦も寝ていた。最近は何も無理に起きることもないと思っている。

踏み台昇降。してる時壁についてる扇風機をいつも低速で初めて最後はマックスになってしまうんだが(汗ダラダラで)今日はリモコンが見つからずエアコンつけた。昼間糞熱くて扇風機も回してたので恐らくその時に使ったやつが元の場所に戻さなかったんだろうな。

猫は暑さで涼しいベランダに行くと仮定してエアコンつけたらひょっとして部屋でダラダラしてるかと思ったが普通にベランダで風を浴びていた。まぁ普通のことか。

後風呂の再沸騰機能が壊れているように思う。最初は設定温度が42度というあり得ないぬるさのためだと思ってたんだけどそうではなかった。自力では治せそうにないので多分業者に頼んでるんだろう。

朝はボス戦はなし。8時ごろ起きた。10時ごろ納豆卵かけそうめんを食べた。午後はまた寝た。野球を見ようと思ってたらすでに7時で2対2になってた。ピッチャーは大貫。今日はソトが良くてHRとヒットと二塁打を打った。大貫が下りてからまた寝ていた。ヒーローインタビューも見れなかった。まぁ勝つだろと思ってしまった。

10時からw優希の番組を久しぶりに見たが録画でコメすくねーと思った。投げ銭推奨してるのでYOUTUBEが本家なのかも。

同時刻からイベントだったが(2時間兵をいれっぱにしてるとポイントが入る。守りはガチ勢がやってくれる)明日で終わるイベントの為にスタミナで済ませて23時に引き上げ。

23時半から踏み台昇降。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記