今日はまた朝からちょっとメイデンが大阪から東京に戻る配信をやっていてちょっと見た。
その後は特に何もしてない。あーでも5時頃配信で見るアニメを消化してた。トモダチゲームとかCUEとか。前回録画できてなかった恋は世界征服の後ではギャオだったんだな。ヤフートップからいけるのにほぼ見ることがない。でもやっててよかった。
踏み台昇降の時はスパイファミリー、キングダム、くノ一を見た。式守さんと迷ったがそういえば先週キングダム熱い展開だったなと思いだしてそっちをみたのだった。
猫はベランダにずっといて、風呂上がりに引き上げようとしたが、エアコンの室外機の上で仁王立ちして動かなかったのでまぁいいかもう親父が起きてくるだろうしと窓をちょっと開けてそのまま部屋に戻った。
メイデンの放送で寝落ち大谷が出るアベマのchにしてたんだが起きたら終わってた。鈴木のは見てたけどケガか何かで出てなかった。
横浜ベイスターズのほうも速報だけ見てたけど牧が打ったのは知ってたけどその次の回に佐野が打った(あれ逆かな)のは見てた。9回裏に打たれて負けたのは午後9時ごろ知った。
何もしなかったというのは10時ごろスイカを食べて、15時ごろカップ麺をまた数か月ぶりに食べるぐらいに何もしなかった。
食べてから本格的に寝た。10時半ごろまで。4時間おきと6時間おきのアラームで起きたけど即また寝た。
11時過ぎに親がコストコから帰ってきて食材分けていてチキンと菓子パンとカレーパンとコーヒー牛乳を飲んだ。
このチキンよく買ってくるけどこれ食うと本当にシーチキンと言うのは言いえた名前だなぁと思わずにはいられないという味。皮が無かったらシーチキンのほうが(略 とてもうまいパンにつけるチョコが切れそうだったので頼んでいたが売り切れて無かったってさ。
ログインしてコメントを確認・投稿する