mixiユーザー(id:3488347)

2022年05月07日16:08

36 view

ジョバァーナ

数日ぶりかに酒を飲んだら、その強さにクラっと来た。
とは言っても普通に買える、檸檬堂の鬼レモン味だ。

そんなに強いわけじゃないけど、久々だから結構キたな。

さて今日はいよいよ洗濯と買い物をしないといけなくなりました。
週に1〜2回ぐらい洗濯機を回せばいい計算かな。

買い物はいる物があった時に行くからいいんだけど。
とりあえず欲しい物を書き出して、メモ帳に入れておいた。

Hさんのところに行く前に、病院に寄って飲み物だけ置いていく。
後でまた補充をしておくかと思ったら、忘れて帰ってきてしまった。

飲み物も買いに行けないみたいだから、また明日にでも買いに出るか。

Hさんのところではまず買い物に行った。

買い物と言っても必要な物資を補充するわけだが、
前に話してた特設駅弁売り場が丁度来ていて、
鯖寿司が美味しそうなのでそれも買ってきた。

先に買うつもりだったパンや野菜、漬物やティッシュなども買い揃えた。
惣菜なども気にはなったが、とりあえず目的以外なので買わなしおいた。

ホントは買い物に行くなら帰りにしようと思っていたが、
一回家に回ってくれると言ってくれたので、家に戻って置きに寄った。

昼食ははま寿司に行った。どこの回転寿司でも良かったけど、
行きやすいところを探したらそこがベストだった。

食べる時は気付かなかったが、種類が減っていたらしい。
そういえばいくらや筋子なんかがなかったかな。

特にロシア産が禁輸だからしょうがないのかな。

食べ終わると腹いっぱいだったが、食べる量も減ったな。
以前は13皿程度だったのに、今は10皿食べて丁度いい。

しかもうち2皿が1貫だけの物だった。まあ段々減ってくるわけよね。

最後に浜北鑑定団に行ってはみたが、特に見る物も無し。
ドンキホーテにも寄らなかった。帰ってきて一段落ついて仮眠を取った。

出る前にも仮眠は取ってるんだけどな。
果たしてまた眠れるんだろうかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る