mixiユーザー(id:346967)

2020年12月23日14:08

42 view

ネズミ捕り終わってた。ジムに行った。3日ぶり114回目。

2020年12月22日。

夢を見た。東京の田舎に家族で引っ越し。2階建てだがボロくて土地の地盤もゆるい。自分の部屋はわりかしでかくて収納は十分だった。荷物を片付けてたらエロ本の棚を見つけてオナニーするかって気になり素人の女子高生がセミヌードになるタイプのエロ本(実際には風俗嬢だったりするんだが)で抜こうとした。10冊ぐらい持っていてこれで抜こうというのを探していたのだがなかなか見つからず別のでいいかと妥協して抜いたがあまりに気持ちよくてティッシュが間に合わなかった。その最中か後に地震があって地盤のせいで驚くほど揺れた。いくらか知らんが1000万以上出して買っているわけでこれはでかいのが着たら沈むはと思った。後カーテンとかがまだで近所の一軒家から見られてたかもと恥ずかしい気持ちになった。実際すごく気持ちよかったので夢精したのかと思ったが普通に何事もなくえー?と思った。

23時半から踏み台昇降。ゴールデンカムイ(終)、ラブライブ、おそ松さんBpartを見た。

ゴールデンカムイはギャグとシリアスのバランスがいい。まぁずっとだけど。安めの作画とかでもったいないけど漫画が売れてるからいいんだろう。でもこのテンポで見れるのかなぁと思うが。

バタートーストを食べた。風呂の後ソシャゲ。pcが不安定なので音楽かけてやってた。3時までに全部終えて寝たが5時10分頃起きてボス戦も終わらせた。

1時間おきぐらいに起きてしまって途中で上のような夢を見た。凄い興奮していたのは確かだ。7時に起きた時も恐ろしく眠くてこれは眠いわとあきらめムードだった。そのまま8時まで寝てしまっていたがアラームの前に起きたので行くことにした。ジムに。今日行かないと金曜のみか曜日を変えて水日ぐらいに帰るかなので。

朝食もトーストで9時ピッタリに着くのはもう無理なのでゆっくり食べた。食べながら準備を済ませた。食べてる内に眠くはなくなっていた。30分ぐらいに出発。コーヒーも飲んだので運転中は全く眠くなかった。交通安全週間に警戒してたけど教習所のとこの横断幕が垂れてなかったのでもうやってないのかな?と思った。まぁ安全運転は変わりないけど。

前回人と遭遇したけど今回もいつもと同じ用にオレ専用ジムとなっていた。もうおはようございますとありがとうございましたという挨拶もできる限りハキハキ言ったりしている。お世話になってるので。

寝違えた痛みがまだある感じだったので懸垂はしなかった。今日からまた高さ3から2回ずつという方針にした。前回最後にやった高さ3がいい感じだったのでwでも数字的には全然でなかったなぁ。前回のは偶然なのか。150回も行かなかった気がする。高さ4も高さ5もここ2回と同じぐらいきつかった。高さ5は一回やって一番上のボタンに届かないことが多かったのでリトライで高さ3をした。まぁこれも全然前回みたいには行かなかったけど。

今回は夏以来初めて一度も短パンにならなかった。上は3枚着てたのが最後1枚だったけど。しんどいし汗はかいたけどそこまでではなかった。反応が遅いと消費カロリーも減るからなぁ…。着替えもタオルで拭いてパンツとシャツだけ変えた。濡れタオルで洗ったりもしなかった。寒さにもよるが次もそうかも。運動中は100ccも水を飲まなかったと思う。

帰りの車でTRIALまでの10分間にみかんを2つ食べた。TRIALではまぁいつもの。唯最近つぶグミというやつではなく69円の炭酸っぽさが強めのソーダグミを買ってしまうのとアイスもジャイアントコーンの生キャラメルにハマっている。

後はまっすぐ家に帰った。姪を駅に迎えに行くので11時半までに帰れと言われたが11時10分に帰っても家には誰もいなかった。風呂を沸かして30分ぐらい入った。いや〜疲れた。眠気はなかったんだけど眠いときというのは体が疲れてるのかねぇと思う。

20分ぐらいソシャゲをして直ぐ寝た。3時頃起きてロールキャベツと焼きそばを食べた。疲れてる感じがあったのでカロリーバカ高って感じだが望ましいと思った。

その後ニコ生のtsをやっと見た。明日歯医者。

山崎康晃の契約更改があって7000万ダウンの2億8000万とかだった。メジャーは容認するだろうからもっと下げてもいいくらいだと。多分今季の成績じゃノーと言ったら印象最悪になるし。でもまぁ5年ぐらい連続して計算できたピッチャーはDENAではいないからなぁ。難しい所。三嶋もそんなに若くはないし石田は先発やりたいんじゃないのかなぁ。

とても無味乾燥なおナニーをした。定番の成年コミックだったがなんか最近本当新しいものがなくて死んでる。

9時頃まで寝ててそこからソシャゲのサイロをしてた。情報が伝わってなかったのでオレが1番手の連盟のサイロ全攻撃は開始から1時間後だと日本人の友だちが言ってたよと教えた。ちょっぴり感謝された。

23時半まで粘ったが戦力を奪われすぎて個人ポイントフルはまた取れず。lv120の威力も試せなかった。

その後踏み台昇降した。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031