mixiユーザー(id:346967)

2020年06月06日10:12

39 view

少し心配だが…。

例外的に頭に付け足すけど今熱が37.5℃位ある。3週間全く外に出てないんだけど。親兄弟姪は無論外出している。気になるので書いておく。親にも連絡しておこう。でもオレじゃないとして既に遅いけど…。

2020年6月05日。

11時20分に居間に移動。そして運動。BNA,かくしごと、本好き。かくしごとはこれまでで一番絶望先生みたいな強引な話の展開の仕方が多くて不覚にも笑ってしまった。モブに玄田哲章さんのような声が聞こえたがテロップにはなかった。気になる。

その後またイギリスの音楽番組。スパンダー・バレエ、カジャグーグー、ABC,トンプソンツインズ、ザ・フィックスとか。今までで一番リバイバルとかもなく現代に伝わってなさそうな音楽ばかり。見てない後半もそんな感じ。意図的にやってるんだったらすごい番組だ。2組は音源持ってるが…見た目を知ってたら聞いてなかったかもしれん。ダサい。リアルタイムでもきつかったと思う。

また今年一番汗をかいたのを更新した。そりゃそうか。すごく暑い。後半5分は諦めそうになった。みたらし団子を一つ食べた。

巨人の選手がコロナだったとかそんなニュースがあった。野球できるのかいな。ヤクルトの人もやばいという。もう2週間で開幕するの?キャリアのピークを叩き出せそうな人は可哀相だが。高校野球は興味ないから別にいいけど。勝手だが。ニコ生で横浜の練習試合を中継してるけど見てないわ。オープン戦を見ないのと同じ理由で。なんか結構もうやってもいいしやらないでもいいかと思っている。

他にもやな感じのニュースばっかりあった気がする。覚えてないけど。

ゴマキは叩いてもいい風潮とか、こじるりとか、可愛すぎるなんとかはそうでもないとか、美人ゴルファーがどうとか、そういうどうでもいいニュースに「どうでもいいわ」ってコメントをしてる人は何なんだと思う。まぁ実際そのとおりなんだけど脊髄反射のように同じコメントをするのも、ニコ生とかでテンプレのコメントを打つのと大差ないと思う。意味のないことには関わらなければいいだけなのに。そういうコメントを見てお前らも見るなよって思うとこまでセットなのかもしれないが。でもなんか意見せずにはいられないのか。

今日は午前3時だがもう結構眠い感じ。別にこれと言って何もしてないけど。

と書いたけど朝9時に起き続けている。5時からは何もしてなくてベッドで考え事をしていたら眠れなくて。ソシャゲの悪口から大学時代ぐらいのことまであまりに考えなすぎで忘れていたこともかなりある。大学生の頃の学科のクラスの同級生の名前とか全く出てこなくて思い出そうとしたことがないから仕方ないかとも思うがどうなんだとも思う。5泊とかでスキー旅行に行ったりしたこともあるのに。まぁ相手がオレのことを覚えていない(関心がない)ぐらいの感覚でオレもそうだというぐらいしか。大学時代に携帯持ってなかったから本当連絡先も知らん…。アイフォンって音質どうしてあんななんだ?というぐらいから連想してそっち方面に記憶が飛んでいった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930