今日も風邪。深夜3時まで布団で過ごす。朝は何度も二度寝して12時頃ちゃんと目が覚める。ワンフェスの日かーと番組をチェック。グリッドマンのイベントだけみたい感じだった。ニコ生は追い出しがひどくYouTubeでみた。変わらない乗りと雰囲気で大変良かったと思う。転すらのも見た。
あ、6時頃一回起きたので、えんどろとかかぐや様を消化した。えんどろは前回やばいかと思ったが良い感じだったと思う。
さっき薬を飲んだのでもうだいぶ眠い気がする。深夜3時に起きて汗をどうにかしたいと思って風呂に入った。体重計載ったら、66,9とかになってた。筋トレは70x2ぐらいに制限した。
風呂の後サラダと肉まんを食べた。薬も飲んだ。こたつにに居るのはなんとなく、ほぼ治った気がするから。まぁでも実際には治ってないと思うが。
何時間かの睡眠の後目が覚めると秋刀魚を打った。計3回。2時間ぐらい寝て起きて秋刀魚というのを3回繰り返した。そして全部トップ。全部大ラスまくりトップだった気がする。
マインスイーパーを暇なのでずっとやってたんだけどあれは一度ミスすると0からやり直しだし惜しいと思えるとこも確認さえね、秋刀魚も無論ミスは基本許されないとは思うがリカバーが聞くだけいいというか・・・。後2回ビリ無しで5段に戻るが・・・更にプレイっしゃーだ:
書いてるタイミングでまた寝落ちして朝7時だ…。今日はもう無理なので寝る。
ログインしてコメントを確認・投稿する