書いたか忘れたので書いておくともうダイエットは諦めました。これまでは食べ物の制限である程度痩せたんだがもう無理みたいだし。70キロでも別に不自由してない。ただこれ以上増えない努力はするのと、腹が出てるのはどうにかしたい、というのが今後の肉体改造の方針です。
今日は朝の5時頃、明日の深夜(つまり今)自分の食うものを買ってくるとラインしたらすぐ帰ってきたので驚いた。が夜は親父が驚くので(泥棒かと)、朝にしろとか言ってた。4時とかの日が登った頃にするとはいったが、準備されてなかったら終わりだ。すごく暇な時間を過ごすことになる。いつもどおり。
つっても買うものもフルーツグラノーラとベビースターピリ辛チキンとラムネって決まってるので軽いドライブ気分で出かけるつもりだが、どうなるんだろうなぁ。茨城方面に行って深夜やってる古本屋に行ってもいいけど遠いしめんどいなぁ。ほしい漫画は少しはあるが…。
で今日に話を戻すと10時頃寝て18時頃起きた。すぐ風呂に入ろうとしたら親父がはいるところだった。4時にはいつも入ってるのに珍しい。少し待ってはいる。最近ピリ辛チキンの消費量が増えてるのでデブってるかなぁと思ったが体重は変わらず。でも腹はいつもより出ているように感じた。夕飯はキャラメルナッツ味のアイス。まだアイスが美味い季節ってわけじゃないけどこれ好きなので6本200円だし。夜食に納豆卵かけシリーズをと思っていたが、またピリ辛チキンを食べてしまった。
今日はニコ生とかもみず、HDDは1ギガぐらい空いた。終わり。
ログインしてコメントを確認・投稿する