mixiユーザー(id:346967)

2016年07月02日15:02

233 view

7月だった

昨日の夜7月なんだってことに気づいてじゃあ新番見なきゃだなと思い立ったら1分始まってた。リライフね。話題作らしいがアニメは安めの制作費な絵作りだなぁ、ドラマが売りらしいので問題ないかもだがこれでは売れないだろうと言うような。2話めは見るかな。モモクリは普通。

昨日はでも巽悠衣子の1人番組が始まったのがでかいね。後2年早ければとも思うけど意外と番組として成立していて驚く(失礼だが)ポンコツが売りなのでね。その裏でやってたなりあガールズだっけか?のTSを見た。これは40分でアニメの動きと声を複数取って来週10分アニメとして放送するというような企画だが、ニコ生のほうは相当やばいと思った。ダテコーアニメは一般に滑ってるのも面白くしてしまう感じが味だと思ってたが今回は編集前の素材であるためダダスベリも垂れ流しで結構見るに耐えなかった。アニメのモーションも同時に取ってるんだがそれもカメラが2パターンぐらいしかなく動きも乏しく(表情はまぁゆるせる)これは放送版では綺麗に修正されたりするんだよねぇと思った。米も拾ってなかったしニコ生でやる意味もあんまない気もする。あの素材でどうおもしろアニメになるのかっていうのは興味あるが其のための溜めの40分をただとはいえ見せられてる感。せめてこの生の後1時間後に製品版納品とかだったらリアルタイム性が高まって面白いんだが。無理だけど。

なりあがらずの負債をアスカリンで返済とかにならんといいが。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記