JR不審火で逮捕の男 容疑否認「妨害と思っていない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3617908
殴ったろか!その口引き裂いて二度とおとぼけほざけぬようにしてやろか!
ってそんなことは出来る訳ない(それやったらリンチ・私刑だ)。こやつへの制裁はあくまで司直の手で法に則って行われて然るべきだ。
それにしても…業務妨害とは思っていない?どの口が抜かしたんだ?アホか?馬鹿か?人でなしか?それとも〇〇人か?
他人様の土地・敷地内に侵入し建物施設物品に放火しこれを破損焼失させる…それ自体が大犯罪だしその結果被害を受けた側(この場合法人)がその業務に重大な支障をきたしている。れっきとした業務妨害だ。
全く持って反吐が出る。唾棄すべき下司野郎だ。
まして42歳?いいトシこいたおっさんがガキでもやらないような[オイタ]しでかして…恥を知れ!
JRさん、被った損害は全てこのバカに請求するがよい。払えないって抜かしても遠慮はいらない。内臓売ってでも払わせるのが良かろう。
ログインしてコメントを確認・投稿する