まだあるな熱。そしてなんかもうマインスイーパのルールがオレの中で崩壊している。定石(絶対に爆発しない)っていうところが分からなくなっている。自分でも解らないが10年ぶりにやった時はすんなり昔の気分に戻って出来ていたのに…。ぼけているとか言う問題とも違う。秋刀魚は普通に打てるからだ。あの盤上に並べられた数字と爆弾の山ほんとにわからない。これは何かの病気なのかもしれない、とすら思う。
後は別に無いなぁ。全力で治してても、何も変わらない。足腰が更に弱くなっているのは感じているが。HDDの整理とか脳みそ使う作業も負担になるのでやれてないし…。何とかしないとだな。
あ、全然文字数ないな。そう言えばこないだ思ってたんだがオレは夏休みの宿題は終わる3日前ぐらいとかに手を付ける駄目な奴で絵日記も当然最後にまとめていた。ネットなどない時代だから天候は適当だった。全然終わらないので親とか総動員してやってたな…。今ほぼ360日ぐらい日記を書き続けているのを教えてあげたいよ。と言ってもこれは日記なのかもはやわからないものになっているけども。
ログインしてコメントを確認・投稿する