ピッチ・パーフェクト、観てきた。
マザー・ファッカー(キック・アスの悪役ね。。。)が出ていた。
※ちょっと、エディソンに似ているよね。。。何年も前に女優・アイドルとのH写真を削除しないでPC修理に出しちゃって世界に出回ってしまったエディソン。。。。
ハナ・メイ・リーは何人なんだろう?中国???
昨日十条の酵素風呂に入ってきた。
疲れすぎていて15分持ちませんでした。
動悸がしてきて、起き上がったよ。
その後ずーーーっと寝てた。お肌がしっとりしていた。
また行きたいと思う。
今回のハンガーゲームでフィリップ・シーモア・ホフマンは見納めになるのかしら。(涙)
ところで、最近の女子の足癖の悪さといったら。
いくら靴脱いでいるとはいえ、前の席に足乗っけている!
その横は両席とも人が座っているんだよ!自分だったら振り返って
「臭いんだけど!」って引っ込めてもらうのだが、その両人は耐えていた様子。
何回か、隣がそんな女子続くんですけど。
足は長くないです。。。
エコノミー席のオーストラリア人ですら体育座りみたいに足組んで8時間飛行機乗っていたわよ。。。
徹夜作業の仕事は楽しかったです。
同席した皆さん、ありがとう。
トイレの電気を消し忘れたと、階下で母親と弟が私の悪言ずーつとしていた。
明日の抽選、私の宝くじが前後賞のどっちか当たる事を願う。
2千万円払えば、家族の縁を切ってくださると日々言われているので、そうしたいのです。
ログインしてコメントを確認・投稿する