mixiユーザー(id:346967)

2015年05月25日03:40

418 view

いいニュースと悪いニュースがある

起きてすぐてさぐれ部活ものの監督が降板というニュースで驚く。制作体制?についての不満とか徒然と呟いていたが、それが平常運転だったので、そこまで亀裂があったのかと、驚いた。監督は後2作ぐらい製作予定のものがある売れっ子ではあるが(3DCGアニメでは)製作真っ最中に丸投げっていうと、アニメ監督としてはバスカッシュとか以来じゃないのかと(あれは首だが)、まぁヤマカンもだけどこれも首だし。アルドノアで虚淵が3話で降りたのは降板だろうけどもこれも人気作家だからなあ。gdgdで構成脚本音声編集を降りた(以下略。ガンダムのOVAとかは監督が死んじゃったんだっけ。ヘルシングOVAもなんか監督がやたらと交代していた印象。このへんはまぁPが変えたっぽいけど。

まぁてさぐれも監督も上手く行ってほしいなぁ。キャストとの衝突とかは無いっぽいし。でも売れない理由ができてしまったから今のてさぷるは駄目かもなぁ…。日テレ側と対立してたら3期も望めない…。

その後犬の散歩の後驚いたのが「洲崎西のアニメ化」でラジオのアニメ化って、其の時点でオカシイしw本人の声をそのまま当てるってのもまぁあるけど。キャラとして出るってのがw5分アニメだそうだがどの辺やるのかねぇ。

乳比べ、養豚場の紳士、藤原竜也、西の家族話、ペの穏やかじゃない、すなっくぺ、へごまね、これくらいまでかなぁ。5分アニメで25分動画ラジオ(新規)がつくでもいいんだけどw.

ネタを仕込むとしても、つみくんとかふかわとかが無駄に豪華な声優で再現されるとかかなぁ。売れたら2期とか。売れたらトリガーでとか京アニでとかダテコー監督ですしお作監でとか人脈マックスでwつーか本当は最初から洲崎西のファンな人に作って欲しい感じはあるけどfeelの人はどうなんだろう。まぁつまらなかったらそれでネタにはなる…。声優入れ替えもいいかもなぁ。西明日香CV水樹奈々(事務所的に)洲崎(堀江由衣)とか。毎回変えるとか。続さよなら絶望先生ぐらい変わった作品にして欲しいんだがなぁ。まぁ頑張って欲しいわ。

夜はアイリスのライブのニコ生を見てた。別にファンじゃないけど5年前に行ったzepp tokyoでやっていたのでディランファンはおとなしかったが、オタクは五月蝿いなぁ。年齢層がぜんぜん違うが。障害者用スペースが女の子囲い込みスペースだったが、障害者が居たとして2階の壁かなぁ?でも招待者席も全て埋まってるって行ってた(2階席が客に開放されていた場合2階壁が招待者席になるんだが;;)オタク業界は障害者にそんなに優しく無さそうだからなぁ…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記