mixiユーザー(id:346967)

2015年02月21日13:18

146 view

意識と無意識

ジョジョのデス13戦でさ。スタンドを出してる時に気絶したら、夢のスタンドデス13の夢の中にスタンドを運べるっていうルールが有るじゃん。これ初めて読んだ時から気絶したら意識飛ぶからスタンド引っ込むと違う?とずっと思ってた。アニメ化されて其のシーンも忠実に再現されたが、あまり疑問にも思われてなかった。今となっては本体の意志とは無関係に自立するスタンドとかバリエーションが増えたからまあ納得できなくもないんだけど。

少し話題が下がるんだけど、今日これと同じような経験をした。寝る前にさぁ、今日はシコれそうだぞと勇んで励んだんだが、疲れて寝てしまったんだよ。まぁ大体2時間ぐらいだと思う。寝返りのタイミングで起きた。そして起きた時さ

まだ勃起していた・・・

えー、勃起つうのは刺激とかなにか継続的な肉体的もしくは精神的なエロ体験がないと続かないんじゃないのか?ちなみに夢は見てないと思う。そしてバイアグラ?的なものは使ったこともない。まぁ少しだけ驚いた。かつて体験したことがない状況だったから。

という…。//

犬はまたオレより早く起きた。後1時間遅く起きてくれると散歩的には暖かくていい感じなのにぃ。

秋刀魚で特上でプラマイ0まで持ってきた。Rは1850。流れです。実力じゃないんです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の日記