mixiユーザー(id:8020652)

2007年05月27日01:43

55 view

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007

26(土) さいたまスーパーアリーナで、VMAJ2007を見る。

VMAJ2007のビデオに投票した。
ローソンで買い物して、ゲームにも挑戦した。
ウサビッチなんて、マトリショーカ18個も作った!!
でも、私は何も当たらなかった(-_-#)
仲間で一人だけ当選した。
皆の好意で、会場に近い私が同行する事になった。
ありがとうございますm(_ _)m

Royal Hostでご飯を食べた後、少し早めに行き、
招待券を入場券に引換え、会場へと入る。
スタンディング前方席なんだけど、既に人がいっぱい。
でも、まぁステージのセンター辺りにいたはず。はずというには訳がある。
今回は、洋楽ファンの男性陣がいるから、背の低い私は、更に見えない。
両脇のスクリーンはバッチリだったけど…
会場入りしたのは、確か午後4時半頃かな?
それから延々6時まで、サウナのような中、立ちっぱなし。
既に、足が疲れ気味の私涙
昨日も約2時間立ちっぱなしで、足腰ボロボロだったし泣き顔
やっと始まったと思ったら、前後左右から押されて、痛いし怖いし(ToT)

ダニエル・パウターとNE-YOの生を聞けて、良かったムード
でも、できればNE-YOの「SO SICK」が聞きたかったなぁ。
さて、一番お目当ての東方神起るんるん
自分の目で直接見えたのは、ユチョンとユノの顔が一瞬ふらふら
だって、メンバー出てきたら、更に移動があって、
私の視界が遮られたんだもん(T_T)
スクリーンを見るしかなかったわ。
でも、生で歌声を聞けたから、良かったです♪
衣装も黒の衣装でとってもカッコよかった目がハート

その後、白のスーツに着替えて、受賞者やノミニーが座る席に登場。
その頃、そこに面した後方に移動していたけど、またもや壁が・・・がまん顔
時々、隙間からジュンスやチャンミン、ユチョンが見えたのるんるん
ザ・タッチのコントが始まる頃、少しずつ視界が広がり、
メンバーの様子が見えました。
前列、左からユノ、チャンミン。その後ろに、ジュンス、ジェジュン、ユチョン。前列二人は、背筋を伸ばして、きちんと座ってました。
ユチョンは、一番右端だったので、足を組み少し斜め前に出す感じ。
その座ってる姿が、とってもカッコいいのハート達(複数ハート)

ザ・タッチのコントに、ユチョンはずっと大爆笑わーい(嬉しい顔)
ジュンスもすごく笑っていたなぁ。
もしや、仙台でやろうとしてるexclamation & questionあっかんべー
ユノも笑っていたけど、チャンミンは笑いをこらえてる感じ。
でも、周りに聞くと、チャンミンもすごく笑っていたらしい。
ジェジュンだけが全然見えなかったなぁふらふら

その後、AIがプレゼンターで、受賞者として呼ばれた。
メンバーの前の我々の大歓声と共に、メンバーが一斉に立ち上がる。
「あ、私の王子様がいる目がハート」
サウナのような暑さも足の痛さもすべてが、
その一瞬の為の試練だったと思いました。

受賞の挨拶で、最初にユノが韓国語で挨拶。
続いて、チャンミンが日本語で・・・
「皆さん、どうもありがとうございました。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。」
(ちょっと違っていたら、ごめんなさい冷や汗)
そして、ユチョンが英語で挨拶。
その後、メンバーは去り、席には戻ってきませんでした。

既に体力が限界に達していたので、MIKAの歌声に送られながら、
会場を後にしました。
あまりにも喉が渇いていたので、ドリンクバーのあるRoyal Hostへ・・・
ドリンクバーでいきなり2杯持ってきて、1杯目のコーラを一気飲みあっかんべー
お互いの体力的苦痛を労いながら、自宅待機組の仲間にメールで報告。
正直、二人ともスタンディングしてる間、内心
「こんな事なら、当選しなきゃ良かった」と罰当たりな事を思っていました。
スタンディングの経験は今までもありますが、
単独アーティストでない分、本当に過酷な環境でした涙
でも、あの白いスーツで座るメンバー達の様子を見る事ができ、
本当に来て良かったと思いましたわーい(嬉しい顔)

連れてきてくれたKさん、本当にありがとうございましたexclamation ×2
そして、快く私に譲ってくれた、Sさん、Tさん、
結婚式で行けなかったSさん、本当に感謝しますexclamation ×2

VMAJ2007のHPで、メンバーのパフォーマンス後と
受賞後のインタビューが見れます。
ぜひ、その時の衣装チェックもしてみてくださいねるんるん
http://www.vmaj2007.com/top.html
登場しているのは、17:20/19:23/20:07
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2007年05月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031