4時に起きてやべー踏み台と思ったがまぁ出来るだけやろうと
4時10分から踏み台。
才女のお世話とドッヂ断子を見た。さよならララと思ったけど録画されてなくて驚いた…。
時間は短くせざる得ないだろうから全踏み台で急いでやろうと思ったが凄い疲れた。でも本来これくらいはやっていたんだよなぁ。思ったのは汗が無茶苦茶でると言うことで夏は危ないかもなと。でも出来なくはない。最初から最後まで踏み台。
才女はまぁまぁシリアスで驚いた。
終えて風呂に入り、ライアーゲームはニコ動にもあるので見ながらバナナ食べたりした。
Aパート終えて部屋に戻ってBを見た。ちなみに密輸ゲームになってからあまり理解してない…。
さよならララもニコ動で見たが米消して見た。これ描いて死ねとかも見た。
9時からメジャー。今日も明日も涼しいらしい。
今日図書館に電話して本を頼もうと思っているが全然思い浮かばない。一冊はナボコフが良いが、他はなぁ。
もうひとつ300pぐらいの長編を決めた。
大谷は2安打で走塁死。走塁死が多すぎると話題になっていた。確かに二年前50盗塁以上で盗塁失敗がほんの少しだった人とは思えんほど死んでいるがピッチングできないので塁上でハッスルしてしまうとか?
14時頃納豆卵かけカレーパスタとサラダを食べた。パスタが続いた気もしたがまぁ良いかと。
15時頃までエロ動画捨ててた。100個ぐらいは捨てたと思う。整理してないフォルダが放置されてて使われても無かったし…何とかしたいと。迷ったら保留にはしたけどそれでもかなり捨てられた。
作業してて図書館に電話するの忘れてた…。
18時にベジータのときメモ配信とベイスターズ戦を見てベイ戦は40分ぐらいで追い出しが激しくなったので見るのをやめベジータの方も1時間半ぐらいでモニタを見るのをやめ眠りに向かった。
まぁまぁ起きてしまったが、時間が経たないな…とひょっとしてアラーム又切ってたかもとちょっと焦ってpcつけて眼鏡つけモニタを見たらまだ23時50分とかで驚いた。
12時20分ごろ踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する