E3のゲージ2、ラストの攻略は、途中で手こずったけど、
なんとかこなして次に進みます。
次はゲージ3。ここも第三艦隊だけど、潜水艦での出撃です。
珍しい編成だけど、なんでも特効艦だそうな。
時折食らって撤退するのがなんだけど、地道にこなしてゆく。
半分ぐらいまで減らして、朝にはやってる間がなかった。
ゲージ4も見てみると、次は連合艦隊か。
また帰ってきてからやるにするか。
昨日は佐久間で40℃を超えたそうな。どうなってんだ。
今日もよく晴れてるでしょうなあ。
しかし昨日の仕事はなんか疲れたし、昨夜も暑かったので、
布団を干すのはどうしようかなというところ。
干さにゃあならんってのは判ってるんだけど、休みに入ってからでもいいかな。
布団を干すのにまで影響があるってのもな。
今日のところは干さずに行って、週末に干すにするか。
行きに銀行だけ寄っていく。
帰りにパンを買わなきゃならないからな。
ファミマへ回っていこうと思ったら、途中に一軒あった。
そういやあここを忘れてたな。すぐに寄って、パンだけ買っていく。
ようやく今週もあと一日なので、葛根湯でも呑んで寝るかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する