1時20分から踏み台昇降。
氷の城壁(終)。ヤニ猫(新)。乙女怪獣キャラメリゼ(新)。重騎士(新)を見た。
氷の城壁はここで終わりなの?って驚いたが10月から2期だった。多いねぇ。連続でやってくれよ。
ヤニ猫はヤニを全然美化してないし寧ろ汚くて不潔で下品に描いてていいと思った。まぁキャラデザも良く適度にエロくてくだらなくて下品でヤンマガって感じ。
キャラメリゼは発情すると怪獣化する女の子が主人公で面白かった。出来もかなりいい。CGの怪獣も相当よい感じだった。
重騎士は何となく見た。GOHANDSだったのか。何でなろうなんてやってんだっけ。tbsの完全子会社化したとかだったんだっけ。まぁいかにもなろうだけど絵柄はいつものGOHANDSという。まだ保留。
運動は最後の10分だけ普通の踏み台昇降にしたら凄い疲れた。やっぱカロリーとか運動量は全然違うわ。
これしか書いてなかった。
まぁ大体いつも通りだった。
部屋に戻ってアニメを見たりしたと思う。またいつも通り8時半に起きたし小松菜、豚しゃぶそうめんを食べた。
14時までMLBを見たりいつも通りダラダラした。大谷は特に活躍しないしローキは防御率5点台に戻していた。
ちと早いかもとは思ったが14時半頃郵便受けに本が来てないか確認して来てなくこれで今日はすることがないから寝ようと思った。
大西沙織と小原さんともう一人出る配信のアーカイブを見ていた。後今日新しい話が配信されるので古いのは見られなくなるのかなと思ったベルセルクを見たり。
18時頃なんか食べようと降りてったら本が来ていてびっくりした。本は普通郵便と一緒に来る訳じゃないんだと。だって郵便受けを見に行った時普通郵便とそれとは別の配達物が既に来ていたので今日の配達はもう無いなと思ったので。
納豆卵かけつけ麺とサラダを食べた後、ベルセルクの4話目を見てその後ボブディランのソングの哲学という本を読んでいた。この時間から長編読む気にもならないし。
半分以上メロディが頭に浮かんでこない曲の話なんだが判らない感じでもない。当然Youtubeとかで検索して曲を楽しみながら読むのがベストだろうとは思うが(できない)。
21時からレトゲ実況。まぁまぁ眠い気がするが最後まで一睡もしないで見れた。まぁいつもと同じくらい面白かった。
その後踏み台前にちょっと寝て1時間20分ぐらい。0時50分ごろ踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する