日曜日は「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」UHD Blu-rayを吹替で観ました。デニス・ホッパーのアニキが出ない方。ハイ、大ヒットCGアニメ版です。
英語音声だけでなく日本語吹替もドルビーアトモスで収録されているのでAmazonのセールで安かった時に購入してました。
内容は……スーパーマリオですね。みんなが観たかったマリオの映画。難しいテーマなんて何もなく、家族みんなで安心して鑑賞できる作品です。
だから大ヒットしたんだと思いますけどね。
アトモス効果で細かい音も聞こえて楽しいですね。一番音が動いていたのはエンドロールでした。同じ(?)ゲーム映画の「ピクセル」もそうでしたな。
続編のギャラクシーもアメリカはじめ各国で大ヒット上映中!なので配給のユニバーサルもウハウハですなぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する