mixiユーザー(id:3488347)

2026年04月06日18:30

41 view

クリアならずだった

3-5をやる時に、初めに海外艦でやってみたけど、
普段と違うのか中途撤退が続いてしまう。

連続で大破して、直ったら今度は違うやつとなってしまってどうしようもない。
日本の艦にしたらあっさり抜けれた。やっぱりこれが一番か。

月曜日となりましたので、定例の任務をやっていきます。
別段変化もなく、あとは東京急行だけですかね。

スマホの保護フィルムが届いたので、すぐい張り替えました。
以前のやつは瞬間で3本もヒビが入ってたので、どうしようもありません。

張り替えたのも3枚目ともなれば、届いて作業完了するまでが10分ほど。
今度は2枚組だけど、張り替える手間がないのを望むかな。

月曜日になりました。
今週も一週間頑張りましょう。

寝る前に窓の雨戸を閉めなし寝たら、意外にも丁度良く眠れました。
もう雨戸はしばらく出さなくてもよさそうかな?

でも週中にまた少し冷えるらしいから、加減しながらいよう。

マッサージの前に歯医者の予約がと思ったら、それはまだ来週でした。
それじゃあ今週はどうしようかな。一応行くと言う方向でいるか。

やっぱり5分か10分ぐらいは早く着くね。

桜も満開になっているから、写真の一枚でも残しておくか。
あと何回見れるんだろう。雨が降ったら皆散っちゃうかな。

<画像参照>

歯磨きがやたらと抜けるから、新しいのにしよう。
一回磨くのに、3回も4回も抜けてんじゃあ、話にならん。

やっぱり中国製はダメだな。汎用品でもキチンと作らなきゃな。
あと何本残ってたかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年04月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る