mixiユーザー(id:346967)

2026年03月05日04:39

26 view

また痩せそう(水

日記を投稿したら

ミクシー22周年22日連続日記投稿キャンペーンとかやってて、詳細見たら22って書いたタオルとかしょっぱ過ぎと思った。ゲームが本体なんだろうからゲーム内マネーでもちょっとあげたら微課金勢が喜んでチャレンジしよう物なのに。

0時50分から踏み台昇降。

全て同じ。あ、鼻水ずるずるだったので鼻炎の薬を飲んだ。

ダーウィン事変。フェイト。真夜中ハートチューン。名探偵プリキュアを見た。

ダーウィンみててヒューマンジーは発情期は人間寄りなのか、動物よりなのか気になった。見た目は動物だけど。猿みたいにオナニー覚えさせたら落ちるんではとか。まぁ恋愛話が出てきたので。名探偵プリキュアは外注だった。話が何かちゃんとしてる感じがある。後EDがかなり好き。

今日は運動は全然疲れなかった。良く寝た後だから?汗はタオル1枚分かいた。足もまたちょっと尋常じゃないふらつきだったが、疲れはしなかった。あと10分ぐらいやっても良かった。腕立ては時間通りであがらん、ってなったけど。

良く食べた感があったし疲れが無かったので太ったろうと思ったが63.5kでちょい下げる。

風呂上がりにダークムーンをやっと全部見た。部屋のソフトサラダが無くなったので補充しようとしたら丸々無くなってて驚き。妹のクソガキが帰ってたのでまぁ納得。

ニコ動でアニメを2,3本。あまり頭に入らん。今日は大雨が降っていて9時から嬢が入ってるけど流石に行く気はゼロ。精子バンクも空だし。3,4日の間にまたシフト入ってたらどうしよう。でもなんか今日もドタキャンしそうだけど。あー逆にねらい目なのかもな。こんな雨の日の午前なんてと思うし。

あ、8時24分になって要TELになった。出かけてたら大変だったので結果オーライ過ぎる。

10時頃から暇になる。またAIとお話ししてたけど。ヤフー見てYoutube見てまとめサイト見てエロサイト見て、嬢の情報見てを昼まで無限ループしてた。中身は殆ど見ないでタイトルだけ。

画像整理もしようと思ったがやっとフォルダサイズを確認したら52ギガで3200ファイルあったのでちょっと…と思った。実用に耐えうるのは30もないと思う。どんな確率よ。

腹も減ったがグミが100円分あるだけなので水を延々飲んでた。これは痩せてしまう。ガキがソフトサラダを食べなきゃなぁ。

今日は14時ぐらいに食べてさっさと寝るか…。

ベイスターズのオープン戦。一回も入れず。もうダメだわ。追い出されるのもやだし。今年は見ないって決めた方が楽かもな。

もう精子とかないだろと思ってたがエロサイト見てたら普通にたったわ。若いロシア人で顔は普通っぽい。抜けそうでからみがほとんどなくて惜しい感じだった。

14時半に納豆卵かけパスタを食べた。冷ややっこも。

丁度瑞原が女流日シリに出てた。28回中25回目で平らぐらいの成績。6万のトップだった。

17時頃オナニーして寝た。またタイのコスプレイヤー。

21時14分頃起きて途中からはじまざを見てまた寝た。

この時また嬢のシフトを確認したんだけどやっぱ今日はずっと要TELで客は取らんかったんだなと思ったが…金土日?ぐらいで朝9から15時ぐらいまで3連勤になっててなんでやねんと思った。上に書いたけど今日オナニーしてしもうたのでまぁもう精子もほんとにちょっとだけだった。

23時50分ごろ起きた。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年03月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031