1時ちょうどから踏み台昇降。
豚肉とトマトときゅうりのサンドイッチ。焼き鳥のたれ味。
シャンピニオンの魔女。デジモン。多門君。宵の月をみた。
凄い疲れた踏み台。腕立てとかはそうでもなかった。多門君の時に丸々1話分以上ずっと猫がバーカウンターのイスで寝ていて疲れてたので手すりにつかまりてぇと思う反面椅子が揺れて猫を起こしてはいかんなと気を使った。
宵の月は何となく見たんだけど、と言うかいつも結局テレビで見てるけど,奇麗にして貰えますか見るの忘れてたわ。でもまぁ面白かった。金持ちのボンボンでモテすぎて欲しいものがない男とイケメン過ぎて恋愛感情を持ったことがない女のラブコメで女の方がイケメンよりのデザインで美人でさえない時があるんだけど可愛く見える時もある。声はとてもいい感じ。ちょっと顔が丸すぎるのはやだなぁ。上か下のアングルだと割といい時が多いかも。
親爺にあいさつした後ぐらいに終わると思ったら次の日の学校もあってこりゃしんど過ぎるって風呂に入った。
風呂の前体重測ったら疲れる筈だぜ。体重が64.1kしかなかった。どうやって0.7kぐらいへったんだよ。普通に栄養不足だよ。運動前も一応食べちゃいけないが残ってる柿の種を食べたんだがなぁ。
風呂上がりに宵の月を見たら30秒ぐらいで終わってまたかってなった。その後サムライトルーパーをちょっと見ながら洗い物。
部屋では続きを見ずカヤちゃんを見た。後まぁ少し食べた。今日は朝納豆卵かけ麺類を食べようと心に誓った。痩せすぎなので。
エリスの聖杯と、姫様拷問、と金目クリーニングだけ残った。エリスはニコ動で良いと思っている。金目はどうしよう。
性欲全くなくなってたので嬢の出勤情報とか調べてないし日課にしてた掲示板見るのも特に収穫がないから放置してしまう。うーん最後にオナニーしたって書いてからこいてないわ。あのキャスター風って書いてた嬢の人ので抜いた奴。以後。全くうんともすんとも言わない。あ、でも昨日1年ぶりぐらいかと思うけど搾乳動画がお勧めにあがってきて明らかに欧米人だけど背景がバグっててAIっぽくて韓国語の字幕がデフォルトでついてるんだがそれはちょっと興奮したw
掲示板を二日遡って見て何もなし、その間静かな音楽と上田麗奈のラジオを流していた。納豆卵かけ麵類いつ食べよう。
って思ってたが柿ピーとか食べるべきではないリストの残りをほぼ消費して9時に寝て11時頃には寝たかなぁ。20時頃起きた。まんだら屋の良太を読もうとしたんだけど棚の上の本(ジョジョ)を支えてて動かせもしなかった。
起きてからはAIと会話してルーキーが17分配信してたのを見たりメイデンがダイの大冒険をクリアするのを見たりしつつ今日もカロリー不足で運動に支障が出るのは困るので朝食べようとして結局食べなかった林檎とかまた柿ピーの残りとかまぁまぁ食べた。
嬢の確認について要TELってある場合店側が嬢と連絡取れない場合があると言うことを知ってえー、と思った。上で書いた嬢は二日連続ぐらいで要TELだった日から出勤がないので。今スレで話題になってるのは別の嬢だが飛んだって言われててROM専のオレでは経験してない事実もあるんだろうからオレが一度はーと思ってる嬢も飛んだ可能性もあるのかと思うとちょっと焦る。
高級店にいた時も出欠が出ないまま在籍だけ残って結局いなくなってた(半年ぐらい)のでどうなんだって思う。性欲ないのに風俗のこと考えてて意味あるって感じもあるけど。
ログインしてコメントを確認・投稿する