残りはあと4-5と5-5です。
一回ずつクリアすればええんやろな(^^;)
パーフェクトに4回ずつクリアとかだったら洒落んならんな。
だとしても、今更もうやめられないところまできてしまってるからな。
また帰ったらやるにしよう。
年が明ける頃から、急に冷え込みが来る様になってきた。
エアコンの温度も、ついに20度まで上げた。そうじゃないと寒くて堪らん。
大分寒さが堪える様になってきて、
あかぎれにはなってないけど、ひび割れの様になっている。
馬油では治りきらないから、オロナインを塗って寝よう。
傷が治ったらまた馬油を塗るにするかな。
今日も寒いですね。
今日の用事は、マッサージに行く事ぐらいか。
多少の事とはいえ、楽になるんだったら行っとくか。
猫にかじくられて、トレーナーの袖のところにまた穴が空いた。
興奮してくるとすぐにかじくるな。
これで何枚の長袖に穴が空いたのか。
出勤前に寝てきてるはずなのに、それでも午前中となるとウトウトしてしまう。
早く平日の勤務パターンを思い出さんと、何度も寝てしまうな。
朝のうちの曇り空とは打って変わって、空も一気に晴れて暖かくなった。
これなら帰りはオーバーパンツも履かんでもいいかな。
またマッサージに寄って、もんでもらいましたとさ。
ログインしてコメントを確認・投稿する