1時20分から踏み台昇降。
何と薫る花はが録画されてなくてWOWOWの映画があほみたいに録画されてた。むかついたので消しといた。ちなみに30分からの雨と君とも被って録画出来なくなってたのでその被りの録画も消した。
そんな訳でとてもイラついた。
20時半ごろ夕飯だったのでケーキを食べた。それと飴コーナーにあった解けたキャンディを延々食べてた。なので歯は良く磨いてない。ハッカだけまずかった。
ビスクドール。雨と君と。怪獣8号。桃太郎の奴を見た。
そう言えば何故ビスクドールが男に受けてるのか判らないと言うまとめ記事のタイトルだけ見た。結論は知らんがそりゃ可愛くてエロいからだろと思ったが。今週はまさにそんな回だった。雨と君とはまたまたまた同級生と遊んでた。
桃太郎は4,5週前に両親を殺されてからずっとビビってるだけだった7歳の子供がちょっとだけ覚醒した。凄いためだなと思った。これテレビで見たことあったっけと思った。
風呂上がりにばっどがーるをちょっと見て部屋で全部見た。
運動は普通だと思うが怒ってて時間が判らなくなった。部屋に戻ってばっどがーる他。わさびラーメンと言うのを食べたが一口食べるたびにむせて麺を出しそうになって大変だった。ワサビは好きなんだけど。
今日はナンプレ神域まで。体調が悪い感じなので風邪薬を飲んだ。
暑かったり寒かったりが急激すぎて体が付いていかない。寝るまで何してたか覚えてない。7時頃には寝たと思う。定番の腹筋が良い感じの地下アイドルの4pで抜いた。その前にちょっとエロ動画見てて。
12時頃起きたら9対4とかで見ても見なくてもいい感じだった。多分大谷はHRを打った後だったと思う。凄いボケっと見てて何も覚えてない。9対7ぐらいまでになってた気がする。
思いだした。午前中の早い時間にバニーTバックで跳ねた生主が配信してて何となく見てたんだ。声も聞いてた。鬼殺しで意識を失うまで飲んでたが今はビールが好きとか言ってた。飲んでノーメーク配信をしたのが黒歴史だと言ってた。
14時ごろフルーツグラノーラを食べ薬。そう言えば薫る花はネトフリが先行で他は1週遅れらしく悲しくなった。SBRもネトフリらしいがテレビでもやるよねぇ…。SBRは絵がともかく奇麗だがこれは越えられないだろう。馬を頑張ってとしか言えん。
17時半頃起きて野球見てた。22時まで。なげぇなぁ。でも盛り上がった。勝ったのも良き。投手陣は皆不安しかない感じだが…。明日はケイが7回投げてくれ。
明日はマー君だからボコれそうと言う楽観的な意見が多かったけどいい投手からは全然打てないのも横浜。マー君は今はどうなのかな。
14時にフルグラだったのか;17時頃に柿ピーを食べてまた薬飲んでた。夜は遠慮しよう。
野球終わったら寝てしまって(アラームしてたから想定内だけど)1時近くに踏み台昇降。
花澤香菜が離婚してた。子供が出来なかったからとかかねぇ。
ログインしてコメントを確認・投稿する