mixiユーザー(id:25773567)

2025年09月02日11:28

55 view

前田敦子顔

ちょっと前のことだけど、思ったので備忘録。

ちょっと前に近所のAFIで、香港のツイ・ハーク監督の上海ブルースという映画の復刻版をやってたのよね。アタシはドタバタ喜劇は好きじゃないので観に行かなかったのだけど、予告編を何回も観て思ったこと。

出てくる女優の顔がみんな似てるというか同じ系列なのよ。エラがはってて、ホームベース型の顔で、目鼻立ちははっきりしてる、ってタイプ。これって、どっかで見た顔でないか?と思って連想したのが前田敦子の顔。整形でエラを削る前の顔ね。髪型はこれが当時の香港での流行なのか?と思わせるショートが多くって。予告編はこれなんだけど



ま、美人が時代や国によって変わる、ってのはよくわかるんだけど、前田敦子、整形してあんなにする必要あったのかしらねぇ?とも思うわ。ってかあれでお笑いで売り出した方が面白かったのでは?とも思ったりもしぃ。

で、エラの張り具合といえば、松阪慶子も同じ系列だっけ?と思ったら全然違った。でもさ、最近は一橋桐子の犯罪日誌とかいうドラマにも出てご活躍のようで、72であれは凄いわね。写真はメンドクサイので貼らないけど、あら〜、70過ぎてふっくらして朗らかそうでいい歳の取り方してるわね〜、って思った。キレイな白い肌でニコニコした顔でシミもなく、羨ましいわ。昨日は鈴木保奈美のニュースもあったけど、あの子も60には見えない綺麗な肌よね。アタシはシミばっかりなのでああいう綺麗な肌をみると羨ましい。やっぱり芸能人は違うわね〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年09月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る