E-5、ゲージ3を攻略中です。
支援艦隊が出動してたので、迷う事なく支援を要請。
使えるんだったら、何でも使うさね。
その前に破砕もやらなきゃダメか。
ボスには行くんだが、あと一歩で勝ちきれない。
丁度遠征部隊も帰るから、まずは第3艦隊を出そう。
お、明日の予報も変わって、曇りのち晴れで済むようになってる。
これならどこか遠出したくなってくるね。
でも天気は今日の方がいいので、布団は今日出すにするか。
あと冬の布団からシーツを外して洗ってもいいかな。
これもようやく出来そうだしな。
布団を出して掃除をしだすと段々暑くなってきて、
動くと暑くなるのを実感する。
予想最高気温も27度と、冗談じゃなく暑くなるな。
Hさんからはどうやら遠出をするみたいなので、ちょっと早目に家を出る事にします。
どこに行くかなどは全く聞いてないけど、清水とかでも行くのかな?
早速向かってみたが、どうやら行き先は決まってなかった模様。
三島スカイウォークも行ってみたいと言っていたが、予約制に変わったらしい。
どこか違うところを探さねばならなくなったが、なかなか決まらない。
諦めて藤枝にある、焼津ぶしうどん藤枝店に行ってみるか。
藤枝店が一番判りやすく、旧国沿いにあるらしい。
そのため国1バイパスで向かったが、天竜川を越えない辺りから渋滞にハマる。
なにゆえ?と思ったら、一言の坂の手前辺りで事故のために渋滞してた。
3台が絡む事故で、そこだけ通り過ぎたらあとは順調だった。
着いたのが11時前で、かなり早かった。
でもHさんの空腹度も限界に来ていたらしく、かなり早い時間だったが食事とした。
値段はそれなりだったが、麺もきしめんみたいだったし、
何より鰹節が掛かって美味しかった。
そのままどこにも寄らずに帰ってしまって、家に帰る前にナガシマに寄った。
ナガシマではHDDかSSDを買おうかと物色するが、HDDで15000円、
SSDだと20000円はみないと買えなさそうだ。
外付けにするとTVも見れるやつしかなかったしな。
とりあえずその場はあとにして、大人しく帰るしかないか。
せめてもう1TBはあるといいんだがなあ。
ログインしてコメントを確認・投稿する