mixiユーザー(id:3488347)

2025年03月30日15:01

29 view

これはなかなか

E-3を攻略中です。
なんだ、丙ではK2マスはいかなくてもいいんじゃん!(・・;)
それならやらなくても良かったよ。

では続いて、連合艦隊の破砕に出撃です。
Rマスを踏み、Uマスを抜けたらさあどうだ?

光っている眼の色が変わったというが、元の時を覚えてないから判らんな。
しかも攻略でも編成が変わってて、それでやってみても全く進めん。

こりゃまた丁にするしかないな。
丁に変えて潜ってみて、ようやくE-3をクリアする。

<画像参照>

でもまだ半分終わったところなので、残りをやらねばならない。
このあとはもう、大体丁になるかもしれない。

さてまた布団でも干しますかね。

絨毯の色が紺色なのがなまじっか良かったかもしれんね。
初めは色が濃すぎて、ホコリが付くとやたらと気になったんだよな。

でも気になったら掃除をするのが癖になってしまったみたいで、
頻繁に掃除をする事で、部屋もキレイでいられるからな。

逆効果が良い結果になったという感じか。

それで今日はどうするか。
とりあえず野菜もパンも買ってくる必要はなさそうだから、
僕の欲しい物だけ買ってくればいい。

まあカステラとか明日の分のパンだけ買ってこようかな。

大井川や藤枝まで出てくるか、それとも菊川辺りまで回ろうか。
西には良く出たしなあ。

とりあえずガスを入れなきゃならないから、どのみち出ないと話にならん。
まずは一号線をひた走り、ガスがなくなったのは八坂の辺りでした。

もう一度バイパスに乗っても良かったけど、
そこで降りて菊川の辺りに出て、150号線で帰ってきた。

帰りにカステラだけ買って、それでお出掛けは終了となった。
何もする事はないし、また出掛けても混雑してるばっかりだしな。

天気はいいが、にわかに風も強く吹き、それでも布団は飛ばないから丁度いい。
また巡回して、夜にまた潜るだな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年03月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る