TOMさんが帰ったらイベントに取り掛かろうか。
E-1はギミック1から。
しかも数回やらねば一ヶ所のギミックも解除出来ないというからめんどくさい。
まあでもちょっとやったらすぐにそこは抜けれた。
続いてギミック2。
ギミック2も初めの潜水艦はそのままに、それぞれ数回出し、
これでギミック2もクリアだ。
しかし昨夜はそれでやめて、今日は月曜日になるので、定例の任務があるわけだ。
それだけやったらもう終わっちゃいそうだな。
今夜少しでも出来るかな(^^;)
結局復元したファイルは、まるで使える物ではありませんでした。
10年以上も掛けてためた画像のファイルが、一切駄目になったよ。
9000円も出したシェアウエアが無駄になったな(-_-;)
PCのところが空いたので、サイズを測って台だけでも買ってくるか。
なにもなしでは寂しい。
サイズも実に丁度良く、それ専用に隙間が空いてた様。
それで蓋と合わせても300円で済んだから、いい買い物が出来たわい。
さて今日は月曜ですね。仕事が待ってますね。
本屋で新刊を買うのと、マッサージも行きたいかな。
でももしかしたら、床屋に回ってきちゃってもいいかもしれん。
髪が大分ウザくなってきたからな。
朝のうちは良く晴れていたが、勤務先に着いたら曇ってきた。
仕事を始めたのと相まって、そのうち寒くなってきた。
でも午後からはまた晴れてきて、寒さも感じなくなった。
昼休みに本屋に行って、新刊の悪役令嬢転生おじさんを買ってきた。
出るのが早くなってるのかな。
アニメもやってるから、勝機と思って頻繁に出してるのかもな。
暖かくなったので床屋に寄っていく。
髪が伸びると丸坊主にしたくなるが、勤務先も変わるからやめておく。
病気とはいえ、流石にハゲがあると引くしな。
ログインしてコメントを確認・投稿する