映画「キャプテン・アメリカ ブレイブ・ニュー・ワールド」をシネプレックス小倉で観ました。会員ポイント使って無料だったしね!
公開前は色々と言われていましたがフツーに面白かったですよ。大傑作というわけでもないんでしょうけど。日本人的にはニヤニヤする状況になったりして楽しいです。ハルクやエターナルズのネタを回収したりしてますが、知らない人はどうなのかな?とか思いましたが今のMCUはドラマも視聴しているのが前提ですからねぇ。自分は観てませんけど。
そんな人のために今回もドラマ「ファルコン&ウィンターソルジャー」のパンフレットを販売いていました。用意周到ですね。
予告編の「サンダーボルツ」は面白そうでした。MCU版スーサイド・スクワッドみたいな感じになるのかな?
そしてもう何度目の映画化な「ファンタスティック・フォー」ですが、お蔵入り前提で制作された幻の一本も新作公開に合わせて何かの形で観せてもらえませんかねぇ。
ログインしてコメントを確認・投稿する