ニキータ・マゼピンが今秋ボクシングの試合に出場予定と英メディア
https://f1jouhou2.com/blog-entry-27678.html
F1やってた頃は178センチ68キロ。そのままだとウェルター級になるのだけれども、競争の激しい階級だけにどうなんだろうかなと。
F1ドライバーは、横Gに耐えるために首や腹回りは鍛えられているので、その辺は格闘技転向にもプラスだろうか。動体視力も高いだろうと。ステップ踏んで殴りに行けるかどうかまでは知らない。
しかし、ウクライナがあれだけ泥沼になったのに、結局マゼピンが戦地に赴いたという話はなかったし、こうして予定が発表された以上は、今後も行く予定はないのだろう。やっぱり特権階級だなと。
ログインしてコメントを確認・投稿する